スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジュアル的に美しい「THROUGH THE LENS」がイケテル件

先日の記事の続きではありませんが、活字を読むよりビジュアルが大好きなkosu0621です。言い換えると、左脳より右脳タイプかもしれません。ちょうど今日FacebookのTLから知りましたが、こちらのテストを試しても毎回時計回りに見えるので、やはりどうも右脳派のようです。

そんなビジュアル大好きなkosu0621が、最近知って面白いかもと思ったサイトが、シンガポール最大の新聞「The Strait Times」のサイト内にある、「THROUGH THE LENS」というコーナー。

http://www.straitstimes.com/ttl/index.html

「THROUGH THE LENS」の中にはさらに細かく、「Today in Pictures」「Photo Essays」「Multimedia」「Flashback」「Spotlight」などのコーナーがある訳ですが、kosu0621がうだうだ文字で説明するよりは、実際にサイトを見てもらった方が早いので、ここでは省略。

何よりkosu0621にとり興味を惹いたのは、一枚一枚の写真が構図なども含めてすごく工夫して撮られていて、インスピレーションをかき立てられます。こういった写真とかを見ると、kosu0621も写真の撮り方について一度しっかり勉強したいなという気がします。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。