スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハグするとコカ・コーラが落ちてくる自販機@NUS

最近NUSに関連する記事で、すごく気になるニュースがあります。TwitterやFacebookで言及している方もいたものの、最初は冗談かと思ったのですが、ハグするとコカ・コーラが落ちてくる自販機がNUSに設置されたという記事(→ソース)。

http://blogtimes.jp/blog/2012/04/16295.html

YouTubeにも映像があります。



NUSと一口に言ってもキャンパスは広大なので、写真や映像だけでは最初どこに設置されているかわかりませんでしたが、MBAオフィスのアドミの4月さん(仮名)に聞いたら、どうも「Facluty of Arts & Social Science」の建物のLT14という教室の前に設置されたようです。

参考に位置関係を。
120414
(↑ クリックすると拡大)

普段利用するビジネススクールの建物からはやや離れていて、通常こんなところに用はないのですが、悲しいかな「ブログのネタに見に行け。できれば、インドネシア出身のクラスメートのMさんの写真を撮ってこい」という神様のお告げが聞こえてきます。

ただし、Mさんには、ここ2週続けて「ポッキーを持っている姿を写真に撮らせて欲しい」という無茶振りをお願いしてきましたが(→関連記事:その1その2)、さすがに「この自販機の前でハグしているところを写真に撮らせて欲しい」と言ったら、コカ・コーラなだけに「コーラ!」と怒られそうで二の足を踏んでいます(←アフォw)。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。