スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な穴場!? ペルシャ料理の「Shiraz Lazziz」@ Star Vista

昨晩は、たまに一緒に食事するシンガポール在住の日本人Yさんと、なにげに久しぶりに食事しました。

食事したのは、つい先日もOさんと行ったブオナビスタの「Star Vista」にある「Shiraz Lazziz」というペルシャ料理。あ、そう言えば、前回のYさんとの食事も「Star Vista」でしたw。

お店の看板


店内の雰囲気


ペルシャな装飾の(?)テーブル


ベジタブル


ご飯もの(ピラフ?)


ケバブ


お約束


Yさんとはたまに会ってお互いの近況報告(→正確には、身の回りに大きな変化がないことの確認(?))をする感じですが、今回はシンガポールでの就業とかそういったことをちょっと真剣に聞いたりしました。

ちなみに、お店の方ですが、ペルシャ料理というあまり日本人には馴染みのないお料理でしたが、これがどうして中々美味しいです。ただ、モール内ではちょっと立地がよくないロケーションにあるせいか、お客さんはkosu0621達を含めて数組しかいなく、人ごとながら「決して安くないであろう家賃負担を考えたら、このペースでやていけるのかな!?」とも思ったりしました。

Shiraz Lazziz Bistro & Bar
Address: 1 Vista Exchange Green, #02-20 The Star Vista (GoogleMapで表示)
Tel: +65 6749 0600
Opening Hours:Tue - Sun: 12:00 - 14:30, 18:00 - 23:00
Website: link

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。