香港・マカオStudy Tripのスケジュール

昨日の続きで、9/22(土)〜30(日)のNUS MBAの「香港・マカオStudy Trip」の日程は、以下の通りとなります。

120919-3 
(↑ クリックすると拡大)

22(日)〜27(木)が香港で、28(金)〜30(日)がマカオです。全部で12社&1校訪問し、夜にはStar Ferryや香港在住のNUS MBA Almuniとのネットワーキング・ディナーが公式行事として組み込まれています。

その他週末含め多少のフリータイムがあるので、HKUST MBAのmorikenさんはじめ、何名かの香港在住の日本人とお会いする予定です。Kosujobも通常通り開催します。

こうして改めてスケジュールを確認すると、昨日も書きましたが、ダイエットに関してはどこまでセルフコントロールを維持できるか心配です。が、モチベーションはあるので、食事を楽しむ部分と自分を律する部分とを上手くバランスを図っていきたいと思います。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト



プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード