スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NUS MBAの最新のブローシャーが出来上がったようで

さて、昨日の記事でパンダ関連のネタはひとまず一段落した感じですので、たまには真面目に本業たるNUS MBAの話を。

先日MBAオフィスに行ったら、来年出願用のブローシャーが出来上がっていましたので、せっかくなので1部もらってきました。


(↑ パンダw)

NUS MBAのサイトに出ているeBROCHUREの方も最新のものに置き換わっているようです。

中をザッと見たところ、カリキュラムに一部変更があるようですが(例:卒業必要単位に占める必須科目の割合が少し増えている)、テスト関連の基準点や出願期限の締め切りなどに変更はない模様です。

来年度NUS MBAを出願を予定している方については、タイミング的に先月末にあった東京での説明会ではこの最新版が配布されたかわかりませんが、もしそうでない場合には、上記のNUS MBAのサイトからダウンロードしてはいかがでしょうか。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。