スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーに参加して、SQのパンダのぬいぐるみをゲットした

先日の記事で「パンダ来星記念でSQから限定販売されるパンダのぬいぐるみ」という記事を書きました。具体的には、チャリティーイベントで所定の金額を寄付すると貰えるというものです。

さすがにこの歳でパンダのぬいぐるみはないだろうと思いつつ、悲しいかな「ブログのネタになるアンテナ」が反応して、「チャ、チャリティーに貢献できるもんね ( ̄◇ ̄;)」と自分を納得させつつ、チャリティーイベントで寄付をしてパンダのぬいぐるみをゲットしてきました。

チャリティーイベント
チャリティーイベントの会場はいくつかあったのですが、ちょうどこの日のお昼はリトルインディアでフィッシュヘッドカレーを食べたりしていたので(→関連記事)、そこから一番近い「Plaza Singapura」に立ち寄りました。









パンダのぬいぐるみ
来星したパンダはカイカイとジャージャーの2頭いて、ぬいぐるみは1頭なら20SGD(約1,200円)で、ペアだと40SGD(2,400円)となり、せっかくなのでペアの2頭を揃えました。ただし、50SGD札しか持ち合わせがなく、チャリティーという性質上お釣りとかはないので、最終的には50SGD(約3,000円)寄付しましたw。











さて、使い道は?
一応これで「ブログのネタにする(&チャリティーに貢献するw)」という所期の目的は達成できた訳ですが、「さて、この先どうしよう?」となる訳です。

やはり一番いいのは、女性にプレゼントすることかなと思っています。

という訳で、このパンダのぬいぐるみに興味のある女性の中で、近々シンガポールを訪問する予定のある方はご一報頂ければ、差し上げます。完全にパンダのぬいぐるみを「客寄せパンダ」として利用していますが(←サイテーw)。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。