

フィリピンのチーズ・トップ・バーガーとか超面白いブログとか

このブログは「美女との食事を含むシンガポールでの生活、時々NUS MBA」がテーマですが(→本来逆w)、広く東南アジアという点でご紹介したいことが。

フィリピンのケンタッキーフライドチキンでは「チーズ・トップ・バーガー」というものが売っているそうです。



逆転の発想というか、「さすがフィリピン、そうかその手があったか」という感心する部分と、「アホちゃう。ぶっちゃけ意味なくね~」と思う部分とが交錯するそんな商品です。

で、今回ご紹介したいのは、このチーズ・トップ・バーガーではなく、これを紹介したブログ記事。それががこちら

http://makochan-manila.blogspot.sg/2012/06/blog-post.html

kosu0621もブログに問い合わせがあってお会いした方からは、「あのブログ超面白いですよ!(→言外に『実物はフツーじゃん』というニュアンスも!?)」と言われることはたまにありますが、文章のセンスとか、本当にすごいなと思います。

何というか、kosu0621のブログは、容易にパクられるオマージュされることからもわかり通り(→関連記事)、型にはまった構成、文体、ボケであるのに対して、このMako-chanのブログは、文章全体がナチュラルで、それでいて言葉の選び方にkosu0621にはないセンスを感じます。またkosu0621と違って、TwitterやFacebookも頻繁に更新していて、こちらも面白いです。

kosu0621も取り入れられる部分は取り入れて、ちょっとずつブログを進化させたいと思います。

どもども~(^^) kosuちゃんだよ~~(←アフォw)

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
