スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ...声が...遅れて聞こえるよ:一風堂 TAOに行ってきた

シンガポールに来て凄いというか有り難いのは、多少日本より割高ですが、日本食のレストランが揃っているところ。特にラーメン屋は日本の有名店も結構進出していて、実際にかなりの行列が出来たりしています。

そんな中先日ふと急にラーメンが食べたくなり行ったのが、「一風堂 TAO」(←参考記事)。一風堂については、日本でも全国展開しているので、お馴染みの方も多いかと思います。

「あれ...声が...遅れて聞こえるよ」(←それはいっこく堂w)

店の外観


お店の中


和太鼓


和田アキ子(←違うw)


醤~油~こと


ウォッタァ(←シングリッシュっぽくw)


TAOオリジナルの黒をチョイス


アップラーメン


シンガポールには一風堂が2店舗あり、こちらは2店舗目で、太鼓パフォーマンスグループ「TAO」 とのコラボレーション「一風堂 TAO」になります(→一風堂 TAOのページ)。1店舗目となる本家の一風堂もいわゆる伝統的な豚骨ラーメンでいいのですが、こちらは更に味を進化させた感じでこれまたいいと思います。

なお、一風堂 TAOの向かいには、すごいネーミングのレストランがあったのですが、これについては明日の記事で。

一風堂 TAO
Address: 207 River Valley Road, #01-55/56 UE Square, Singapore
Tel: +65 6887 5315
Opening Hours:Mon–Thu: 11am–3pm, 5pm–12am, Fri–Sat: 11am–3pm, 5pm–2am, Sun: 11am–11pm
Website: link


大きな地図で見る

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。