スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチャメチャな構成だけど、期末試験とかMさんとか

(注:今日の記事はハチャメチャな構成であることを予めお断り申し上げます)

昨日の記事で言及した「Financial Statement Analysis」の期末試験は、「何問か自信ない問題があるけど、とりあえず大失敗はしてないでしょ」という感じで無事終わりました。この科目は正直実務に役立つかは「?」な部分はありますが、教授のキャラとかは結構好きだったりします。

ただし、今のSemesterの終了まで約2週間のところ、他の科目の期末試験やグループプロジェクトの発表などが続くので、昨日の期末試験はあくまでいくつか乗り越えるべきハードルの一つに過ぎないところです。今日からは既に他の科目のグループプロジェクトなどに注力しています。

さて、全然話は変わりますが、約1週間前の記事で「グリコのポッキーとMBAのクラスメート」ということで、クラスメートのインドネシア人のMさんの写真を載せましたが、今週もポッキーを持っていたので、「実は先週のMさんの写真を見た知り合いから『もっと写真を載せてくれ』というリクエストが数多く来ているので、是非そうした国民の声に応えて欲しい」と訳わからない理由を言って、授業の休み時間中に再度写真を撮りました。


(↑ Facebookでつながっている人はそちらをチェキラ)

もうすぐ今のSemesterは終わってしまいますが、好評ならシリーズ化したいとも考えていますので、Facebookでつながっている人で、今後もMさんの写真を見たい方は「いいね」を押して下さい。ていうか、単に自分が続けたいだけだったりもしますが、いずれにしてもMさんを説得するために「いいね」を押して頂ければと思います。

【最後に】
改めて今日書いた記事を振り返ってみると、前半と後半は何も関連性がなく、記事としてはハチャメチャです。Semester末に向けて期末試験やグループプロジェクトの発表が重なる関係で、kosu0621の頭の中もこれと同じくらいハチャメチャな状態で、構成とかをきちんと考えながら記事を書く余裕がないので、その点はご勘弁を!

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。