スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬信じたシンガポールのエイプリルフールネタ

昨日は4月1日でエイプリルフールでしたね。kosu0621もMBAブログとしては美女とかSQとかおちゃらけ過ぎているので、これからは心を入れ替えて真面目な記事ばかりを書いていこうと思います(真顔)。

あ、もちろん1日遅れのエイプリルフールのネタです(←バカスw)。

さて、そんなエイプリルフールですが、こちらのまとめにもある通り、各サイトではエイプリルフールネタが多くあり、TwitterやFaceboookでも言及する方が結構いたような気がしました。

もちろんこうしたサイトの多くは、一目で「ああ~、エイプリルフールネタね~」とわかるものでしたが、Twitterで流れてきた情報のうち、1つだけほんの一瞬ですが「エッ、マジで!?」と信じたものがありました。それが、こちらの「シンガポールで、とうとうエイプリルフールが違法に」という記事(ネタ)。

http://cbsbreakingnews.com/world:699180

「罰金大国」とか「明るい北朝鮮」と揶揄されるシンガポールなだけに、「いかにも」な感じで、「ついに政府はここまで管理するようになったか」と瞬間的には信じそうになりました。もちろんあくまでネタとしての記事ですので、全くの事実無根な内容です。

ちなみに、これまでずっとひた隠しにしてきたことですが、美女とかSQとか話題にしてきましたが、実はかれこれ5年くらいお付き合いしている女性がいます。

言うまでもありませんが、これももちろんエイプリルフールのネタです(←アフォw)。

↓ 押してね
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。