スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本滞在中に会った美女その4:カウンセラーのEさんとNさん

日本滞在中にお会いした美女の方々の写真を眺めて、「(海外に住んでいて)仮に日本食が食べられなくなっても我慢できるけど、美人な日本人との接点がなくなるのは我慢ならないな」と思っているkosu0621です。自分で言うのもなんですが、滞在中お会いした皆さん総じてお綺麗でした(→Facebookでつながっている方は、チェキラ)。

という訳で、昨日の続きでその時の模様を記事に。今日は、18日(日)の空き時間に以前通っていた英会話学校の担当だったカウンセラーのEさん、Nさんを訪ねた記事です。



kosu0621は「緑」がテーマカラーで、首都圏を中心に展開している某マンツーマン英会話学校にかれこれ5年くらい通っていました。そしてこの学校の場合、ネイティブのインストラクターとは別に、日本人の担当カウンセラーがアサインされ、定期的にカウンセリングを受けたり、普段はレッスンの前後でちょっとお喋りなんかをする感じです。

kosu0621は元々は渋谷校に通っていたのですが、カウンセラーの方は定期的にローテーションで異動があるので、何気に担当カウンセラーの交代があります。18日(日)にお会いしたお二人は、最後の2年間の担当カウンセラーで、それぞれの現在の勤務地である新宿校及び下北沢校にチラッと寄ってきました。

Eさん


Eさんとのツーショット


Nさん


Nさんとのツーショット


Eさんは留学経験者には珍しく(?)、「おっとり、少し天然かも」な雰囲気の方です。Facebookの中に載せている旅行の写真とか見ると「天真爛漫」な感じが素敵で、一方でFacebookのプロフィール写真とかは一瞬ドキッとするくらいクールで美人な感じがこれまた素敵です。

Nさんは年齢の割りにすごくしっかりしていて、昨日のSさんではないですが、「頼りにしてるぜ姉貴」みたいな感じです。また、Nさんは当時の勤務地であった渋谷校から現在の下北沢校に異動になった時にも、個別にご連絡くれるなど律儀なところもあります。

Eさん、Nさん、お忙しいところお時間を割いて頂き有り難うございました。引き続きkeep in touchで!

なお、20日(火)にももう1人渋谷校のMさんにもお会いしていて、当初は3人まとめて記事にする予定でしたが、ブログの記事のスケジューリング等の関係で明日に廻します。

↓ 美女シリーズ続きます!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。