スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールに戻ります

という訳で、NUSのプロジェクトの関係で企業訪問のため日本に滞在しておりましたが、この後の深夜便でシンガポールに戻ります。今は羽田空港のANAラウンジで ブログを書いております。

チェックインカウンター①


チェックインカウンター②


SQのCAのパネル♡


ラウンジの様子


ブログをアップする


17日(土)夜に着いて20日(火)には戻る格好で、かつ19日(月)、20日(火)は企業訪問が朝からビッシリあり、本当にバタバタしていました。ぶっちゃけ、日本に戻って来て感慨にふける暇もなければ、これから日本を離れることの寂しさを感じる余裕もありません。

企業訪問は本当に有益で、ブログで書きたいのは山々ですが、企業名とかはオープンにできないので、中々記事にするのは難しいところ。代わりに、昨日記事にした唯一の自由時間であった18日(日)にお会いした美女の方々について、シンガポールに戻ってからそれぞれ記事にしようかと。

ちなみに、今日も企業訪問の全日程終了後、空港には直行せずちょっと寄り道して、お一人美女にお会いしてきました♡。





まとめ
まずは、企業訪問でお世話になりました某社の関係者の皆様大変お世話になりました。何も制約がなければ、今回の企業訪問について、kosu0621が感銘したところとかブログでも触れたいところですが、残念ですがこれくらいで。ただ、本当に素晴らしい企業風土をお持ちだと思いました。

そして18日(日)及び20日(火)にお会い頂いた美女の皆様、お忙しいところ会って頂いて有り難うございました。シンガポールに住んでいる身ですが、やはり日本人女性が一番だと再確認しました!(←アフォw)

↓ 明日(21日(水))は朝一(9:00)から授業です(泣)
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。