

明日はマクロ経済の試験なのら

1ヶ月前のバレンタインデーは、「夜の授業+グループのプレゼン」という素敵なバレンタインデーを過ごす羽目になり、SQのCAに癒しを求めましたが(→関連記事)、今日のホワイトデーは、「明日がマクロ経済の中間試験なので、大人しく勉強してマクロ」な感じです。

しかも、今週末から来週前半にかけてちょっとシンガポールを離れる用事もあり(→近いうちにブログでもお伝えします)、試験勉強よりもそっちの準備とかでかなりの時間が取られ、「マクロ経済の試験については、お先マクロ(真っ暗)」な感じです(←アホw)。



とりあえず、マクロ経済で隣りに座って一緒に授業を受けたり、お互いにわからない所を教え合ったりしている中国人のLさんの写真を載せます。特に、経済学のバックグラウンドはないそうですが、吸収力がすごいなと感心させられることがしばしばです。





明日のマクロ経済の試験とその後に控える用事で、何かもう本当にしっちゃかめっちゃかで、頭の中が「壊れかけのRadio」な感じですが(←徳永英明かw)、今週末からの用事の中には「うふふ」なイベントも入れているので、それを目標に頑張ります!

なお、世間的にはいい大人のkosu0621ですが、思春期に少年から大人に変わる道を探していましたが、まだ見つかっていません
(←徳永英明かw)

↓ 
本当の幸せ教えてよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
