スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後通うかも!? Real Food@クラークキー

昨日は、シンガポール在住の日本人アプリカントのSさんとランチしました。ランチしたのは、クラークキーのセントラルにある「Real Food」というオーガニックなレストラン。

http://www.realfoodgrocer.com/

入り口


飲み物


Sさん注文


kosu0621注文


Sさんから頂いたTWGのお菓子やスコーン


Sさん


Sさんに関しては、恐らくこれまでブログで直接言及したことはほとんどなかったように記憶していますが、それでも実は何気に月に1度くらいの頻度でお茶とかランチとかしていたような気がします。ていうか、実は同じ大学で同じ学部卒業なんで、kosu0621としても気にかかる訳です。

今回はビジットのタイミングや見学すべき授業などについて、お話しました。Sさんのバックグラウンドなどから、"Investment Analysis and Management"や"Macro and International Economics"をオススメしたのですが、後者の授業で今月下旬辺りにビジットすることになりそうです。出願準備の最中で大変でしょうが、お待ちしています。

それはそうと、このReal Foodというお店ですが、実はOさん(→関連記事)と初めてお会いした思いで深い場所でもあります(→関連記事)(→さらに言えば、OさんとSさんとの三人で一緒にランチしたこともあり、その記事はこちら)。先週末に久しぶりにふらっと一人で来て食事したのですが、店員の一人が日本語を多少話せる感じで、色々日本語で話しかけてきて、今回再訪したらしっかり顔を覚えてくれたので、嬉しいです。マレーシア出身で、中々の美人なので、通うかもしれません(←アホw)。

↓ 下記のボタンを押してくれたら、嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。