スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paintballに行ってきた@Red Dynasty Paintball Park

昨日の午後は、クラスメート何名かとRed Dynasty Paintball Parkという場所で、Paintballをたしなんできました。


(↑ 上段左から、インド、ドイツ、韓国、ドイツ、下段左から、日本、シンガポール、フィリピン、オランダ、フィリピン、と中々のDiversityだったのでは!?)

kosu0621も実際に体験するまではあまりよくわかっていませんでしたが、「Paintballって、何ぞソレ?」いう方のためにザックリ説明すると、「2つのチームに分かれて、ペイントボールと呼ばれる小石サイズの弾丸の入ったガス銃で、相手チームをバンバン打ちながら、フラッグを取ってきたりするゲーム」です。

が、恐らく「文系(経済学部)だったけど、からっきし国語がダメだった」kosu0621の日本語力では説明しきれないので、「論より証拠」「百聞は一見にしかず」「案ずるより小野ヤスシ」な感じで(→最後違うw)、下記のYouTubeのビデオを観て頂ければ、何となくイメージが浮かぶのではないでしょうか。



映像をご覧頂くとお分かりの通り、本気モードでのプレイだとゲームというより競技性の強いスポーツという感じで、実際発祥の地である本場アメリカではプロリーグなんかもあるそうです。

今回参加したメンバーの半分以上がPaintball初体験で、そこまでシリアスな感じはありませんでしたが、そうは言いつつ熱帯のシンガポールでプレイすれば、汗が滝のように流れる訳です。

何はともわれ、疲れたけど結構楽しかったです。

↓ あなたのハートを打ち抜きます!(←意味不明w)
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。