スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール航空のカレンダーを頂く

昨日はようやく一つの念願が叶いました。何かというと、前から欲しいと考えていたシンガポール航空(SQ)のカレンダーを入手することができました♡。

ことの経緯は、ディズニー好きで、ネコ好きで、たまに人を貶めることが好きな(?)EmiさんのTwitterを通じた新年のご挨拶(?)がきっかけでした。



で、知り合いのシンガポール在住の日本人のSQ客室乗務員Tさんに相談したところ手配して下さり、昨日の午後お仕事柄お忙しい合間をぬって持ってきてくれました。カレンダーは、こんな感じ。

表紙


1月


ちなみに、TさんとはNUSに留学するためのこの時のフライトでお世話になってからお付き合いで(→これだけでビジネスにした甲斐があったと断言できる)、鼎泰豐(Din Tai Fung)の小籠包ランチなどはチラッと記事にしましたが、お仕事の関係もあり、これまで弊ブログやFacebookでの露出は一切控えてきました。

が、ご本人の心境の変化というか、信頼関係を構築した成果というか、Facebookに写真載っけてもオッケー、ブログにも顔を隠す限りは写真載せてもオッケー、ということになり、晴れてご本人の写真掲載です。じゃーん。



既に遠く香港の地から「タイプです♡」という報告があったりと、反響があったりします(→FBでつながっている方は是非「いいね」を押して下さい)。ただ、小籠包ランチの記事でも書きましたが、客室乗務員らしくあらゆる面で気遣いや心遣いが大変素晴らしく、その一方で普段は性格的にサッパリした方で、個人的には外見のみならず人柄の面で素晴らしいなあ~と思っているところです。

いずれにしましても、Tさんどうも有り難うございました。引き続きよろしくお願いします。

↓ やはりSQでしょ!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。