スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバからロイヤルカスタマーの扱いを受けた

今週からNUS MBAが再開で、しかも今週はIntensive Weekとして毎日9時から17時までビッシリ授業が入っているので(含む授業外で行う課題やグループワーク)、記事は軽め&場合によっては更新も断続的に。

以前の記事でも書きましたが、最近の勉強場所はレジデンス近くのスタバです。ヒドイ時(?)は、「朝、昼、晩三食スタバ」なんてこともあったりする訳です。そんな上得意様なkosu0621様に対して、スタバから先日素敵なプレゼントがありました(→何様だw)。



中身は、1月5日~31日までの期間中、毎日1回使える0.5ドル(約30円)分の割引券27日間分のチケットで、一昨日の夜に行った時に「ロイヤルカスタマーだからこれあげる」と言われて頂いたものです。

ぶっちゃけ、全部使ったとしても800円程度の金額ですが、金額の多寡に関わらず「あなたには特別に」という感じで言われると、ちょー嬉しかったりする訳です。ここらへんは恋愛のテクニックに似ているような!?(←違うw)


せっかくの割引券なので、「27日間連続スタバ通い」なんかに挑戦しようかと思っています!

↓ 
スタバの術中にはまっているw
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。