スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気に縁が深いNUSとインドネシア

今週からNUS MBAが再開で、しかも今週はIntensive Weekとして毎日9時から17時までビッシリ授業が入っているので(含む授業外で行う課題やグループワーク)、記事は軽め&場合によっては更新も断続的に。

先日たまたま「インドネシア出身NUSのアルムナイがNUSに30百万シンガポールドル(約18億円!)寄付した」という記事をネットで見て、実際NUSのサイトにもインタビュー記事が載っています。

http://newshub.nus.edu.sg/headlines/0112/drtahir_01Jan12.php

また、普段学んでいるNUSのビジネススクールの建物はMochtar Riady Buildingというのですが、やはりインドネシアの実業家のMochtar Riadyの寄付により建てられたとうことで、その人の名前をそのまま建物の名前にしています。

そして、last but not least、インドネシア出身のクラスメートには、Mさんがいたりする訳です(←アホw)。



という訳で、NUSとインドネシアは何気に縁が深いが間柄であったりします。

↓ 最後は余計w
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。