スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタバでよく注文するメニュー

Semesterの終わりに向けて、「試験、試験、試験、グループプロジェクトの発表」と続き、NUS入学後最大の余裕の無さを迎えているので、ちょー軽めの記事が続きますが、ご容赦を。

ここ最近の勉強場所は、レジデンスの近くにあるスタバです。特に授業やミーティングがない時は、朝から晩までスタバに籠もることも珍しくありません。お陰でフレンドリーに話しかけてくる店員も何人か出来ましたし、混んでいる時間帯に一度相席を頼まれて以降、席がないと見るや当然の如くkosu0621の席に座ってくるインド人カップルの知り合いも出来ました(→EconomicsのMasterに通っているそうで、クラスに日本人女性もいるらしく、是非今度紹介するよう依頼しました←オイw)。

そんな中、スタバで注文するメニューも定番化してきました。よく注文するのは、以下の2つ。

"Egg White, Mushroom & Red Peppers"とコーヒー


Breakfastのセットメニューが6種類ほどリーズナブルな値段(約400円)で提供されているのですが、朝からスタバに行くときにはほぼ毎回これにしています。

"Chicken Ham & Emmental Cheese"とトール・モカ


スタバファンには怒られるかもしれませんが、フードメニュー自体にそれ程期待していなかったkosu0621にとって、はじめて「桂Yummy~」と思ったメニューです(←アホw)。

ちなみに、一部のTwitterユーザーとの間でやり取りしているのですが、ここのスタバに足繁く通うのは、勉強目的のほかもう一つ"hidden objective"というか気になる点があるのですが、それについては別の機会に♡

↓ 気になる木~
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。