スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iさんのお土産~その2

Semesterの終わりに向けて、「試験、試験、試験、グループプロジェクトの発表」と続き、NUS入学後最大の余裕の無さを迎えているので、ちょー軽めの記事が続きますが、ご容赦を。

一昨日の記事で「Iさんのお土産」と題した記事を書き、それらはIさんがキャンパスビジットに訪れた8日(火)の時に頂いたものですが、別途11日(金)にお会いした時に「こちらもどうぞー」ということで頂いたものもあります。

ショコラで有名な「東京カンパネラ」の袋


ショコラを期待して袋から取り出すと...

「銀座のいちごケーキ」!?


「そうか、いちごケーキか!」と気を取り直して中身を取り出すと…

「そんなバナナ!」と意表を突いたレーズンサンド


まあ、上記のレーズンサンドいちごケーキも同じ「東京ばな奈」が販売しているもので、袋の裏(というより正確にはこっちが表かな!?)はこんな感じで定番の「東京ばな奈」がデザインされていますが。



いずれにしましても、Iさん、こんなにもたくさんのお土産有り難うございました。でも、kosu0621にとっては、Iさんがわざわざシンガポールまで来てくれたこと自体が何よりのお土産です!(←アホw)

↓ まあ最後のセリフは、試験で余裕がない中で記述ですのでスルーして下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。