スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日Iさんおもてなし: (4) JUMBO SEAFOODでチリクラブ

という訳で昨日の続きで、Iさんのシンガポール滞在最終日のおもてなしの様子を連日記事にしています。

今日は、Iさんにとって帰国前最後の晩餐ということで、ご本人のリクエストに応える格好で、チリクラブを食べに行った話です。



シンガポールでチリクラブが有名なお店はいくつかあるのですが、その中から定番中の定番の一つと言える「JUMBO SEAFOOD」に行きました。

http://www.jumboseafood.com.sg/index.html

そしてIさんのシンガポール滞在中、出来るだけ多くのシンガポール在住の日本人NUS志望者を紹介しようと思い、「イェーイ、マッチ、で~す」(←死語w)ことIMDに進学するわっきーさん経由で最近ご紹介頂いたOさん(→もち女性w)が途中からジョインしました。

とりあえず今回は写真が一杯♡

お店の看板


テーブルのセッティング


お手ふき


ピーナッツ


タレ


フィンガー・ボール


Iさんのエプロン姿♡(←萌え~)


前菜料理


野菜料理


肉料理


チャーハン


メインのチリクラブちゃん♡


やはり有名店だけあって、料理のレベルは総じて高いなという感じです。お店を出た後も写真タイムです。

看板の前で3人で記念撮影のはずが看板が写っていないorz


今度こそ看板の前で3人で記念撮影


女性陣二人のツーショット


Iさんとのツーショット(→タイミングがずれたorz)


Iさんとのツーショット(→今度はおk)


最後はまた3人でスリーショット


なお、レストランでは、結構日本人も結構見かけました。事実、入店前にIさんとお店の前で喋っていたところ、日本から来たサラリーマン5~6人の集団から「新婚旅行ですか!?」と声をかけられ(←エッ!?)、さらに「せっかくなので、写真をお撮りしましょうか!?」と申し出を受け、こんな感じで撮って頂きました。

(↓
 新婚旅行のカップルに見えるのでしょうか!?)


もちろん事実はさにあらずで、Iさんにとってはエライ迷惑な話でしょうが(→罰ゲーム?)、kosu0621個人としては「おお~、そうか。端から見てそういう風に見えるとということは、まだまだ若いという証拠かな!?」と根拠なき自信がチョビット芽生えました(←アホw)。

いずれにしましても、ここのところ連日お伝えしてきたIさんのビジット関連の記事はこれにて終了です(←公共性はほとんどなく、ほぼ自己満足の世界!?)。

正直、期末試験やグループプロジェクトの発表などが控える中、先週は勉強など二の次でIさんを色々ご案内したところ、今週はそのしわ寄せで、それはそれは大変なことになっています(←自業自得w)。と言いつつ、今週に入ってからもIさん関連のブログ記事作成で普段以上の時間を割き、今日の記事に至っては通常の2倍以上の作成時間を要していますので、結局は今週も勉強時間が少ないのですが(←おバカw)。

ただし、これでテストの点数が悪くても、後悔は一切ありません(キリッ)。

Iさん改めてビジットお疲れ様でした。引き続き、受験準備の方頑張って下さい。

↓ Iさんシリーズ終了なので押して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。