スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日Iさんおもてなし: (2) UTownをご案内する

という訳で昨日の続きで、Iさんのシンガポール滞在最終日のおもてなしの様子を連日記事にしています。

今日は、複合施設UTownをご紹介した話です。



UTownはこれまでも何度か言及している通り、①レジデンス、②フードコートを含む食事処、③運動場、④自習室やPCルーム、などがある複合施設でして、Iさんも興味津々で写真を撮りまくっていました。一方、kosu0621としては以前の記事で別の方(→もち女性w)をご案内した時にそれなりに写真を撮ったこともあり、今回は以下の1枚だけ。



ただ、Iさん曰く「(ブログ記事でイメージはしていたけど)想像以上に素晴らしくてビックリした!」とおっしゃっており、特に自習室やPCルームの設備に感心されていました。

どうも前回の記事だけでは、UTownの設備の凄さを十分に伝えきれていないようですので、改めて写真を撮り直して記事にすることもチョビット考えています。ただ、その際はビジュアル上女性がいると写真が映えると思いますので、NUS志望の有無に関わらず、「UTown見てみたい♡」というシンガポール在住の女性がいたらご連絡を頂ければと思います!(←アホw)

↓ 明日は共通の知り合いのわっきーさんとの飲みの話です
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。