スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YさんもNUSにやって来た

8日(火)のIさんのビジットに続いて、知り合いのYさんがシンガポール旅行の合間を縫って、NUSのキャンパスまで来てくれました。

ちなみに、IさんとYさん同士も知り合いなので、どうせなら3人一緒でお会いしたかったのですが、そこはお互いの都合があり、最終的には二日連続で客人を迎える格好になりました。

何はともわれ、お約束の写真を。

建物の前で記念撮影!


ちょっとアップに!


kosu0621も入ってみた!


ランチ(Yさん注文)


ランチ(kosu0621注文)


勘のいい方はお気づきですが、COOPでの買い物を除けば、Iさんの時と写真の構図が同じですw。

一足先にFacebookに写真を載せたところ、速攻でツッコミが入りましたが、芸がないものでスミマセヌ。次回以降は違うパターンで臨もうと思うのですが、「むしろシリーズ化するのがいいのでは!?」という提案も入り、はてさてどうしたものか思案しているところです。

ちなみに、Yさんは大のネコ好きで、こちらこちらの記事を見てキャンパス内のネコを期待していたのですが、何故かこの日は普段いる場所にいませんでした。ひょっとして、病気になってネコんでいるのではないかと心配です(→アホw)。いずれにしてもYさんの期待に添えず残念です。

それとビジネススクールを案内した時に、MBAオフィスもチラッと寄ったところ、ちょうどアドミの「4月」さん(仮名)がいて、Yさんを紹介したのですが、完全にアプリカントと勘違いしていましたw。

何はともわれ、決して市内から近いとはいえないNUSまでわざわざ来てくれたYさんに感謝です。

↓明日はさらに別の日本人アプリカントの記事です
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。