

ナイトサファリに行ってきた

昨日の続きで、IさんのNUSへのビジット終了後のお話です。

夜は、ナイトサファリに出かけました。

http://www.nightsafari.com.sg/

Iさんがナイトサファリに興味を持っていたところ、kosu0621としても4~5年前に一度行っていますが改めて訪れるのも悪くないと思い、「行く行く~!?」とお誘いしたところ、「行く行く~!」と快諾してくれたので、こうしてお出かけした次第です。

例の如く、写真を何枚か。

入り口


トラム乗り場


フラミンゴ

(→フラッシュ禁止で、自分のテクではうまく撮れなかったので、動物関係は、以下省略)

ショー1


ショー2


ショー3


ショー4


ショー5


ショー6


夕食(Iさん注文)


夕食(kosu0621注文)


お土産屋での買い物


ちなみに、MBAの授業としては今週から来週、そして再来週にかけてグループプロジェクトの発表やら期末試験が相次ぎ、自分自身かなり余裕がないのですが、それでも尚「あとは野となれ山となれ♡」という感じで強行しましたが、行ってよかったと思います。

ただ、今週は多くのクラスメートがかなりビジーな感じで過ごしている中、今回のナイトサファリの写真をファイスブックにアップすると「こいつこの時期に何遊んでるんだ~」と言われそうで、アップ出来ずにいますorz。

↓ 明日は別の方の訪問の記事を!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
