スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iさんがビジットに来た!

という訳で、ここ数日触れている通り、昨日(8日(火))は来年度NUSへの出願を検討されてるIさんがNUSにビジットに来られました。

これまでもブログを通じて問い合わせを頂き、キャンパスのご案内を含めてお会いした日本人NUS志望者はそれなりにいますが、NUSのオフィスを通した正式なビジットとして対応するのはIさんが最初となります。さらに、接点のある来年度出願予定の日本人NUS志望者の中でも、日本を発つ前にお会いしていること、及びこれまでのやり取りがダントツに多かったこととも相まって、kosu0621としてもこうしてビジットに来て頂けることは涙がちょちょり出るくらい感慨深いものがある訳です。

当日の流れとしては、「キャンパスのご案内→ランチ(→アドミとの面談)→ファイナンスの授業見学」という感じでした。

何枚か写真を撮ったので、載せます。

建物の前で記念撮影!


ちょっとアップに!


kosu0621も入ってみた!


COOPでNUSグッズを物色しているところ!


ランチ(Iさん注文)


ランチ(kosu0621注文)


授業見学においては、日本人クラスメートのほか、Iさんが検討しているプログラム(専攻)を受講中のオランダ人、自分の席の周りのフィリピン人女子軍団、そして過去にFBに写真を載せて一部のMBAクラスターの間で「アジアンビューティー」と話題になった(?)インドネシア人女性等を紹介したのですが、すいません余り十分な時間が取れませんでした。

授業終了後は、教授にご挨拶してキャンパスビジットは終了と相成りました。

で、ビジットの話はこれにて終わりなのですが、夜にお出かけしました。それについては、明日の記事で。

↓ 明日も続きがありま~す!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。