スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Real Food"でオーガニックなランチ&アクセス数20万突破

まず冒頭にご報告が。ブログ開設2年が過ぎましたが、ちょうど今日でアクセス数(ページビュー)が20万を超えました。これもひとえにオレ様の皆様の支援の賜物です。

そんなちょー記念すべき今回の記事は、オーガニックなランチの記事を。

今日は、Clarke Quayというオサレなエリアにある、「Real Food」というオサレでオーガニックなカフェでランチしました。
http://www.realfoodgrocer.com/index.php
お店の特徴は、リンク先のサイトをご覧頂くとわかる通り、とくにかくオーガニックなレストランです。日本や欧米では健康志向の高まりからこうしたレストランも珍しくないのかもしれませんが、ローカルフードを食べ続けると確実に太るであろうここシンガポールでは珍しい気がします。

それと、店内にはカフェのほか、オーガニックなGrocery(食料雑貨)の販売をしていたり、オーガニック・フードに関連する本が常設してあったりして、とにかくお店全体がオーガニックなカフェです。

オーガニックなお店の入り口


オーガニックなお店のサイン


オーガニックな果物


オーガニックな食料雑貨①


オーガニックな食料雑貨②


オーガニックな本


オーガニックなオートミール&オレンジジュース


オーガニックな料理①


オーガニックな料理②


なお、この手のオーガニック料理のお店だと、「結構いいお値段するのでは!?」という思いもありましたが、実のところ一人当たり750円程度で、リーズナブルでオーガニックなお店です。

ちなみに、今回一緒にランチした方は、シンガポール在住の日本人MBA志望者で、わっきーさん経由(←不意打ちスイマセン)でご紹介があり、初めてお会いしたのですが、非常に聡明でオーガニックな感じの方でした!(←意味不明w)

↓ 20万アクセス記念ということで押して下さい!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。