スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの「和民」に行ってきた

先日クラスメートの何人かで、シンガポールの「和民」に行ってきました。



和民はアジアを中心に海外展開しており、シンガポール国内にも4店舗あり、そのうちの1店舗に行ってきました(→こちらがシンガポールの和民のHP)。

日本人以外の参加者は、物珍しさからか一品一品カメラを撮りまくっていて、「いや、そんなたいそうなものでもないのに」と一歩引いた感じで写真を撮るのを控えていましたが、そう言えばブログに載せるのに撮っておけばよかったと終わった後気づきましたw。

という訳で、普段と違って写真は上記の一枚のみ。

味の方は、正直それほど期待していまんせんでしたが(→オイw)、コストパフォーマンス的には十分満足できるレベルだったと思います。値段も結局一人当たり30SGD(約2,000円)と、かなり安くあがりました。

ぶっちゃけ、日本にいた頃は和民には数えるくらいしか行ったことがありませんでしたが(→和民の関係者の方、サーセン)、海外でこれだけのコストパフォーマンスを出せるのは素直にすごなと思いました。これなら海外でも繁盛するのはわかる気がします。

まあ、こちらに来て日本食(居酒屋)というのもなんですが、実際日本食に興味あるクラスメートも少なくないようなので、日本を知ってもらうためにも、機会があれば再訪したいと思います。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。