スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】NUS MBAのセッションが東京であります

思えば、去年の今頃は病院で入院していて、おぼろげながらシンガポールのMBAについて検討し始めた頃でした。

さて、それから一年経ってこうしてNUSのMBAで学んでいるのも不思議なものですが、早いもので来年度入学者向けのセッションが来月東京で2回開かれます。

1.9月1日(木):「MBA Tour」での説明会
詳細はこちら

2.9月2日(金):NUS MBA単独の説明会
詳細はこちら

前者は「MBA Tour」という所が主催する説明会で、色んなスクールが集まる中でブースを出す格好で、後者は完全にNUS MBA単独の説明会となります。去年はそれぞれ11月2日、3日とあったので、今年は約2ヶ月早い開催となるようです。

自分も去年はそれぞれ出席しましたが、ひとまずここでアドミの方と接点を作り、そこから12月のビジット、翌年3月の出願へとつながり、それらを通じて学校関係者と定期的にコンタクトを保ったことが、最終的な合格オファーへと導いたものと考えています。

是非ご興味がある方は足を運んではいかがでしょうか。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。