スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターヌーンティーに行ってきた

昨日は、キャラ的には似つかわないのですが、シンガポールを旅行する日本人にとっては定番の(?)ホテルのアフターヌーンティーに行ってきました。
(注:シンガポールのガイドブックによっては、「アフターヌーンティー」と「ハイティー」が混在して出てきますが、厳密には両者はことなるものです。詳しくは、こちら参照)

場所は、「Mandarin Oriental Singapore」にある「AXIS」というバー・ラウンジです。

入り口


テーブル


景色


三段式トレイ


一番上のトレイ


真ん中のトレイ


一番下のトレイ


スコーン


バターなど


TWGの紅茶


当初は、大体どのガイドブックにも出てくるリッツカールトンChihuly Loungeのアフターヌーンティーに行ってみたかったのですが、既にこの日の分は予約で一杯で、その他数カ所も同様で、半ば「残りもの」から選んだ格好となります。

ただ、ここのラウンジはテーブル間のスペースにゆとりがあり、人の少なさと相まって、ゆったりした気分を味わえるというメリットがあります。さらに、席によってはマリーナベイを挟んでフラントンホテル及び金融街のビルの眺望を楽しむことができるなど(→上から3枚目の写真参照)、穴場的な感じでいいかもしれません。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。