スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウビン島のセッションの準備

こちらのNUS MBAのオリエンテーションのスケジュールにある通り、8月1日(月)、2日(火)はウビン島というところで泊まりがけで林間学校的なセッションが行われています。

ただ、セッションの趣旨からPCを持ち込んで作業することは不適当だろうということもあり、実は昨日・今日の記事は出発前に予約投稿したものですが、事情が事情ゆえご理解を(→セッションの内容は明日以降の記事で)。今日は出発前の準備の記事を。

この2日間のイベントに際しては、以下のものを用意するよう指示がなされています。



で、kosu0621はなるべくシンガポールに持ち込む荷物は減らしたかったので、多くは現地調達することとしました。で、面倒くさがりのkosu0621としては、できるだけ一カ所で揃えたいと思い、「ここに行けば間違いないだろう」ということで、オーチャード通りにある高島屋に行きました。

まず服やシューズ関連は「World of Sports」という所で一式揃えました。



次にじ上記の店では揃わなかった残りとして、虫除けと日焼け止めについては、同じく高島屋にある「西野薬局」で揃えました。



そして、これらの荷物を入れる適当なバッグも必要だなと思っていたところ、World of Sportsでメンバーシップの登録をしたら、ミズノのバッグをくれて、ちょうどいい具合に収まりました。



今この記事は出発前に書いたものですが、まだ現地でのアクティビティについて詳細は知らされておらず、「果たして何やるんだろう!?」と期待と不安が入り交じった状態です。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。