スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールに着いた

という訳で、NUS及びNTUのインタビューを明日に控え、無事シンガポールに着きました。前回のSMUのインタビューと同様に「羽田の深夜便を利用してインタビュー前日に到着」というスケジュールでしたが、前回と違う点が。

まず航空会社ですが、前回はANAを利用しましたが今回はシンガポール航空(SQ)を利用。シンガポール路線に関して言えば、やっぱりSQに軍配が上がると思います。座席幅に余裕がありますし、食事も明らかに差がありますし、何よりCAの制服がセクスィーですし♡(←アホw)

あとホテルも過去2回のビジットでは、SMUに近いという理由でCarlton Hotelを利用していましたが、今回はワンランク上のFairmont Hotelが料金的には逆転していたので、Fairmontをチョイスしましたが、かなりいいホテルですね。早朝に到着したため部屋の準備が出来ていませんでしたが、代わりにHospitality Loungeなるものを用意してくれましたし、Carltonは従業員の個々のレベルにバラツキがある印象がある中、Fairmontは一様にしっかり訓練されている印象があります。特にチェックイン時に対応したフロントの女性は、ギザカワユスという感じです(←アホw)。あと、ターンダウンサービスがあることも予想外でした。ちょうど夕食から戻って来た時に係りの女性とすれ違いやや伏し目がちな笑顔で"Good evening"と挨拶してきたのですが、そう言えば下着とか散らかしたまま外出していたので、「ちょwwwおまwww恥ずかピーwww」と赤面したものです。

まあ何はともわれ、明日がNUSとNTUのインタビュー本番です。想定より短い準備期間での本番となるため、対策としては不十分ですが、SMUで一度本番を経験しているので、その時よりは少しは余裕を持って受けることが出来るかなと期待しています。 

110407-2 
(↑ SQのCAが紛れているw)

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。