スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMUへのビジット旅程表差し替えの件

業務連絡です。昨日の記事では、「SMUへのビジット(インタビュー&授業見学)旅程表」と題した記事を書きましたが、旅程に一部変更が生じたので、資料の差し替えを願いします。

110315 
(↑ 変更部分は赤字)

変更点は、行きのフライトを20日(日)午前の成田からの便から19日(土)羽田からの深夜便に切り替えた点です。

昨日も書いた通り、自宅から成田までのアクセスが現時点では不確定要素の中、アゴスのカウンセラーとも「20日(日)朝に移動できないリスクを冒すよりは、19日(土)のうちに成田に移動してしまうのがいいのでは?」という話をしていたのですが、「待てよ。だったら、一層のこと、19日(土)の羽田の深夜便で現地に移動しちゃえばいいんじゃねえ???」と思いANAのサイトをチェックしました。

この羽田からの深夜便については、当初の段階でも候補にあったのですが、「kosu0621も若くないので、インタビューを前にした体調面を考えると、ここは無難に成田から昼間の便で移動しておくか」と見送っていたのと、そもそもその時は既に満席だったんですよね。

ところが、今日再度チェックしたところ空席が出ているようで予約可能になっており、「まあインタビューは月曜の午後なんで体調は何とかなるっしょ」ということで、チケットの変更をしました。

あと体調以外の問題としては、これによりシンガポールのチャンギ空港には20日(日)の朝6時20分に到着するので、ホテルにチェックインできるまでどこかで時間を潰す必要があること。ただ、朝からオープンしていて時間を潰せるところとなると。。。ホテル近くのスタバでインタビュー前最後のチェックをするか、あ、そう言えばオープン以来行ったことのないマリーナベイのカジノにでも行ってこようかなと(←アホw)。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。