スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IELTSの正式なスコア・レポートが来たけど問題が

先週の金曜日に1月22日、23日に受験したIELTS第2回目の結果がネットで閲覧できるようになったことはその日の記事で書いたところですが、今週初めに正式なスコア・レポートが郵送されてきました。

もちろん結果はネットで確認でくるものと同じで、「実は採点に誤りがあって、本当は7.5でした♡」なんていうサプライズはありませんでした(←当たり前w)。

ただ、レポートを見て、「そ、そんなバナナ」と「ハゲしく」動揺したことがあります。

110209 

それは、スコア・レポートに載る写真です。写真自体は申し込み時に送ったものがモノクロでスコア・レポートに載ってくるのがですが、光の反射の関係で、完全に「10円ハゲ」の状況なんですよね(泣)。kosu0621はハンドルネームでブログを行っている関係で、実際の写真を載せる訳には行きませんが、それはまあものの見事に「10円ハゲ」。ちょうどこんな感じ。

10円ハゲかつら10円ハゲかつら

ジグ
売り上げランキング : 104566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一応今回のスコア・レポートを出願予定校に送付する予定なんですが、ちょっと恥ずかしいなと。思わず「もし、自分に呪文が使えたら...」と思うところ。「あらびん、どびん、はげちゃびん」みたいに(←ハクション大魔王かw)。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。