スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティナ・シーリグ氏が来日するそうで

今年はハーバードのマイケル・サンデル教授をはじめとして「アメリカの大学教授が書いた本」がちょっとしたブームなような気がしますが(?)、『20歳のときに知っておきたかったこと』でお馴染みのティナ・シーリグ氏が来日するそうです。

http://e-days.cc/special/20sai/

実は、kosu0621にとっても、8月に1ヶ月間入院している時に上記書籍の原書で読んだことが(→関連記事)、「よっしゃリスクあるけどMBA挑戦してみようかな」と思うに至るtriggerの一つでした。

ただ、残念ですが、kosu0621の場合スケジュール的にきつそうですが、興味ある方は参加してはいかがでしょうか?

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。