

ルビコン川を渡る意思決定をした

さてさて、「とある計画」について遂にルビコン川を渡る意思決定をしました。

100915

まずは、これに伴い職場の人事担当の責任者にご報告。その後、一部の親しい同僚等にもご報告。

ややオーバーかもしれませんが、「退路を断って」の行動なので、もはやそれに向かって突き進むしかない状況です。でも、種々の状況を考えれば、やはりここは「Go」しかないと思うところ。今回の意思決定が裏目に出て、「失敗」となる可能性もありますが、「行動しないことへの後悔」よりも「行動したけど結果的に失敗」の方がいいのかなと。

で、気になる中身ですが、ちょいとブログにまとめるのに時間がかかるので、次回廻しにw。もしかしたら、ブログタイトルの変更(及びブログテンプレートの変更)なども一気にやってしまうとそれなりの時間がいるので、週末辺りになるかもしれない点は予めご容赦を。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
