スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中「妙に」ハマッたお菓子類

今週から職場復帰しているのですが、予想通りとは言え、やはりバタバタしているので、軽めの記事で。

kosu0621の場合病気ではなく怪我のための入院であったので、入院期間中は特段食事制限はなく、病院の食事以外にも、売店で売っているお菓子等は自由に買って食べていいこととなっていました。そうした中、入院中に「妙に」ハマったお菓子類があります。それがコレ。

1.ピュアラルグミ 沖縄マンゴー&シークヮーサーリンク

100901-1

普段グミなんてあまり口にしないのですが、入院初日に病院の売店で試しに買ってみたところ、ほぼ毎日「1日1袋」のペースで買っていましたw。何がいいって、一度にマンゴーとシークヮーサーを交互に楽しめて飽きがこないところ。また、グミというと商品によっては妙にプニュプニュしているのがあったりして、苦手意識があったのですが、本商品についてはメーカーのサイトにも記載の通り、「外はさっくり、中はぷにゅっとした食感が」と言う感じがkosu0621にはマッチしました。

2.TEAS' TEA NEW YORKリンク

100901-2

普段紅茶飲料と言うと、「午後の紅茶」か「リプトン」辺りをよく買っていたのですが、「TEAS' TEA NEW YORK」には、オレンジやアップルなど珍しい味がラインアップされていたので、試したらところ自分にはしっくりきたので、ローテーションで飲んでいました。また、同商品のミルクティーも、うまく表現できないのですが、客観的に考えて超おいしいわけではないのですが、何故かハマる味でした。

お気に入ったら、お試しを!

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。