スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第154回TOEICの成績表(一応)

昨日の第155回TOEICがあった関係で記事にするタイミングが遅れましたが、前回第154回TOEICの成績表、いわゆる「アビビビ~・メ~バ~ド」(←噛みまくりw)が先週金曜に戻ってきました。

まあ、点数が点数なだけに目をそらしたいところですがw、悪い時こそしっかり分析することが大事だと思うので一応記事に。「失敗」という過去の「事実」は変えることはできませんが、そこから学習すればその「解釈」は変えることができますしね。

で、結果ですが、以下の通りです(→クリックすれば画像が拡大)。クリックするのが「カッタルイw」という方のために順番に記すと、L(72←エッ!?, 90, 95, 90)、R(100, 89, 100, 93, 100)という結果です。

100628

で、いつもの通り、お馴染みの某有名TOEIC講師の分析結果によると、以下のような感じかと。
  • リスニングは、合計で12問間違いがあり(ヒエ~)、その内訳はPart1・2で6問(ヒエ~)Part3・4で6問(ヒエ~)
  • リーディングは、合計で4問間違いがあり、その内訳は長文で2問語彙で2問(→但し、パート間で重複の可能性アリ)。
  • 今回の満点は、リスニングが96問、リーディングが99問。
んー、まあー、今回はメジャーのフォームなんですが、リスニングについは最初から最後まで満遍なく「ダメジャー」な感じで、大沢親分に言わせれば完全に「喝!」かと(→TBS系列の「サンデーモーニング」をご覧になっている方にしか通じないネタですねw)。リーディングも、語彙「知っているか否か」なんでやむを得ない面もありますが、長文で間違うのは極力避けたいのですがねえ。。。

次こそは大沢親分に「あっぱれ~」と言われたいですね。

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。