

ケアレスミス

いや~、「ケアレススミス」やっちゃいましたね。

前回の記事「23日23時00分」に予約投稿するつもりでしたが、操作を誤ったようで「23日00時00分」にアップされていましたね。。。

100323

ひょっとしたら本ブログをご覧の皆さんの中にもすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、kosu0621のブログは「毎日23時」にアップするよう設定していて、一方で実際に記事を書くタイミングは仕事等の都合で直前に書いたり、2~3日分まとめて書いたり「バラバラ」です。前回は、前日22日(日)のうちに23日(月)分の記事を書きあげた訳ですが、どうもボタン操作を誤ったようです。

その結果、それより一つ前の「22日23時」に投稿した記事(⇒「『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』(齊藤正明著)を英語学習に活かす~その2」)に引き続く格好で、わずか1時間後の「23日0時」に次の記事(⇒「雑誌『プレジデント』の特集記事「年収1500万の勉強法」」)が出てしまった次第です。

思うに今回は「23日」「23時」で同じ数字が続いた関係でうっかり勘違いが生じたと思いますが、皆さんもケアレスミスにはご注意を
(→おっと、記事冒頭の「ケアレススミス」「ケアレスミス」の誤りだねw)

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
