スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五輪美女

昨日に引き続きオリンピック・ネタですが、今日は軟派な(?)「五輪美女」の話題。

会計士業界と一緒でwここ最近オリンピックに出てくる選手は本当に綺麗な人が多くなった印象ですね。

そんな中現在行われているバンクーバー五輪では、日本人にも一躍脚光を浴びたのは、やっぱりここ最近ネット界隈で「全盛期のリア・ディゾンにソックリw」と評判の(?)カーリングのイギリスチームのスキッパーのイブ・ミュアヘッド選手なんでしょうか。

日刊スポーツにはこんな記事こんな記事がありますさらに極めつけは、先日この記事で「はてブ」で1,200名以上のブックマークを集めた「NAVER まとめ」サイトにも、すでに登録されていますね(⇒その1その2)。

ちなみに、kosu0621にとって「五輪美女」と言えば、前回トリノ五輪のカーリングの日本代表だった、小野寺歩選手林弓枝選手の二人が真っ先に思い浮かぶところw。すでにお二人とも結婚して第一線からは退いていますが、カーリングって息の長そうなスポーツなんで、次回のソチ五輪に電撃復帰なんてしてくれたら嬉しい限りです。

ちなみにYoutubeを探したら、①イギリス国内でのイブ・ミュアヘッド選手を特集した番組映像と、②トリノ五輪でチーム青森の各試合での選手紹介をまとめた映像、がありましたので、せっかくなので載せて起きますw。





↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。