スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第152回TOEICの結果

「今日こそはw」一昨日の記事の続きをと思っていたのですが、タイミングが悪いことに(?)第152回TOEICの結果が出てきてしまいました。

以前の記事でも書いた通り、今回はリハビリ目的wで点数は気にせず受験した訳ですが、一応結果なんぞお見せしたいと思います。

152toeic

まあ、結果については特段気にしていなく、「久しぶりのTOEICなんで、まずは試験の感覚を取り戻す」という初期の目標は達成できた気はするので、これはこれで「無問題」かと(→自分なりには、今回の「原因」と次回の「課題」は把握しているつもりです)。

次回3月の試験で自己最高点を更新して、ターゲットの5月~7月の3カ月連続試験月間の時に、「どさくさに紛れて1回だけ満点w」というのが思い描く理想のストーリーです。まあ、口にするだけならタダですからw。

達成できなかったら、某スノボー選手のように「反省してま~す♥」と謝罪しようかとw。でも、kosu0621にとっての英語学習の目的は、資格試験ではなく、将来海外で働く時にコミュニケーションのツールとして使いこなすことなんで、いたずらにTOEIC対策に走らずに「リアル・イングリッシュ・ラーニングw」を貫きたいところ。

【編集後記】
冒頭にも書いた通り、一昨日の記事の続きが遅延している訳ですが、一方で昨日のカーリングの小林さんの記事の予想以上のアクセス数に驚いています(→英検1級に受かった時以来かと)。このブログは本来英語学習ブログですが、オリンピック関連の話題もいくつか記事にしたいネタがあるんです。オリンピック期間中はオリンピック・ネタ優先でもいいですよね???

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。