スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクヨの「ドットライナースタンプ」がキュートすぎる件について

今日は、三連休直前の金曜の夜ということで、軽めの記事で。ただし、タイトルくらいはウケ狙い(?)で「ホッテントリメーカー」作ですw。

kosu0621は最近は「裁断機→ドキュメントスキャナー」という流れで紙の媒体をガンガンに電子化(PDF化)していますが(→参考記事)、そうは言ってもまだアナログ的に一部雑誌やネット等からの切り抜きをノートに貼ったりもしています。

そんなksou0621ですがこれまでの悩みは、従来のスティックのりでは力加減次第で厚さにムラができることでした。

そんな時先日記事にした『大事なことはすべて記録しなさい』で知ったのが、下記の商品


詳しい説明は下記のメーカーのサイトをご覧いただければと。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/dotliner/series/stamp/index.html

使い方は、①スタンプのように押すのと、②修正テープのように引くのとで、二通りの方法があります。

かなり分かりづらい画像ですが、一応写真を。
コクヨ「ドットライナースタンプ」
(↑ 画面中央が①のスタンプの方法で、画面右側が②の修正テープのように引く方法です)

ね、タイトル通り、キュートでしょ。お気に入ったら、お試しを

↓ あざ~す
I'd appreciate it, if you could click the button below!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト
プロフィール

kosu0621

Author:kosu0621
~自己紹介~
2011年8月からシンガポール国立大学(NUS)のMBAクラスに参加予定です。主に、授業の内容やシンガポールでの生活全般について取り上げていきたいと思います。

*プチ情報*
・日本の公認会計士(一応)
・TOEIC985点
・英検1級

詳しいプロフィールは、こちら

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。